最新情報
NEWS

新入社員基礎講座を行いました!

こんにちは!採用担当の田中です!

暑い日が続き、日中はクーラーがないとつらい日々が続いていますね(>_<)

店舗では冷蔵庫や冷凍庫で作業する機会が多かったため、

ユニバースに入社してから暑がりに拍車がかかったような気がします!

 

さて、先日新入社員基礎講座を実施しました!

新入社員が日々仕事をしていくなかで感じたことをアウトプットする講義に参加したのですが、

皆さんが配属部門のお仕事をどんどん吸収していることを知ることができました。

また、自分も入社してすぐは同じように感じていたなーと懐かしい気持ちにもなりました!

 

新入社員はこのような全体研修を31日程受講しています。

その他にも配属部門ごとの研修もあるため、累計の研修日数はより多くなっています。

 

様々な研修や店舗での業務を通して仕事を覚えていく新入社員の成長がこれからも楽しみです!

  • 追加する

エントリーはこちらから